幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【575】ヒヤシンス2022④

ヒヤシンスは2本目に突入!

 

一本目は洗面台とキッチンに飾りました。

 

f:id:manana55:20220223224431p:plain

癒やされます。

香りが少ない、撤回です。

 

昨年と違う場所に飾っていたかもしれません。

 

切り花にして生けたらヒヤシンスのとても良い香りが!

 

しかもとても良く持ちます。

 

1週間置いていますが活き活きしています。

 

2本目の花はこんな感じです。

来週はもう少し伸びていると思います。

f:id:manana55:20220223225757p:plain

ほのかにピンク色が見えます。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!