幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【603】お家でお花見!

お家でお花見!

 

f:id:manana55:20220323222936p:plain

可愛い桜です。

あちらこちらの花屋さんに桜が置いてあります。

 

大ぶりなので購入しようかどうしようか迷っていたのですが・・・

 

今回小さな花束が販売されていたので購入しました。

 

満開。購入した物。蕾みのみ。

 

3種類置いてあったのですが、間の花も咲きつつ、蕾みも沢山あるものを選びました。

 

 

f:id:manana55:20220323223304p:plain

桜と麦の花束!!
・・・麦ですよね??

 

f:id:manana55:20220323223930p:plain

桜の良い香りがします。

週末はお家でお花見をします♪

 

暖かくなりましたので、週末は桜の花が大きく開くようです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!