幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【773】9月のしつらえ

9月のしつらえ

 

再び登場です。

 

偶然ですが・・・昨年と同じクロスを手にしました。

 

運命ではなく、行動(選択)が将来を左右するという話を良くするのですが・・・

無意識に手にしたクロスが同じ・・・と思うと、行動はなかなか変える事が出来ないのだなぁとつくづく思います。

 

昨年も同じような気分だったのだなぁ・・・

 

manana55.hatenablog.com

 

ムーミンのカレンダーは祝☆一周年。

 

毎日、毎日めくっています。

 

めくる前に覚えてしまったものもあるけれども、あぁ・・・と思う言葉も沢山あります。

 

まだまだ使い続けます。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!