幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【779】Honey Ginger

Honey Ginger

ジンジャーエールの素

今回もはなのみ。

480円(税別)。

 

雨が降り涼しいのでホットでも良いかな・・・と思っていたのですが、部屋に入ったら蒸し暑く、アイスでいただくことにしました。

 

 

炭酸割りです。

ジンジャーがぴりりと効いて美味しいです。

 

☆☆☆☆☆

本日のカレンダーはウクライナ

 

愛のトンネル。

まるで絵のよう。
美しい森です。

 

manana55.hatenablog.com

 

ラジオからはウクライナ原発の悲しいニュース。

 

この森はこのまま静かに美しい姿を保っているのだろうか・・・、

解説の通り、恋人たちが手をつないで歩き、願いごとがかなう平和な日がくるのだろうか・・・と、想いを馳せてしまいました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!