幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1086】いろいろそうめん

五色そうめん

いろいろそうめん

パッケージも可愛いです。

今年はカラフルなそうめんをあちらこちらで見かけました。

 

今回は可愛いパッケージの五色そうめんを購入してみました。

 

☆☆☆☆☆

 

7色そうめんです。
ノート付きです。

 

 

本当はたこ糸で縛り、色ごとの盛り付けが美しいのですが・・・
(味も違いますし)

 

混ぜて茹でました。
五色そうめん、うめ、抹茶。
梅が強めです。

 

くちなしは水色なのですね。
水色と黄色はウクライナを思い浮かびます。
ゆずやいよかん
柑橘系が強め。

 

いつもの四角のロックアイスは売り切れでしたので
カップ型のロックアイスを購入しました。



つゆは鰹節が効いています。
美味しいつゆです。



味変。
冷凍おくらもたっぷり乗せます。

美味しいそうめんでした。

 

素麺が美味しい季節。夏ですね~。

 

氷が余ったのでカルピスをいただきました☆

飲み口がついていたので本来の用途です。

☆☆☆☆☆

過去のそうめんレシピ。
manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になります様に!

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!