幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【899】新年の花束

新年の花束

 

華やかな黄色の花束にしました。

お正月らしい松とゴールドに色づけされた枝(右側)が入った花束です。

 

祝(いわい)と名づけられていました。

 

お部屋も明るくなります。

 

良い香りです。

 

生花があると良いですね。

 

素敵なお正月用のアレンジがあったのですが、造花だったので、迷いに迷い、素敵な花束アレンジのお花屋さんで購入したのでした。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!