幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【934】ヒヤシンス2023①

今年もヒヤシンスの季節がやってきました。

 

今年は可愛いヒヤシンスです。

球根の値段も上がっている~!!

 

1個550円(税込)

 

リボンでおめかしして販売されていました。

 

今年は3個購入しました。

 

しまった。根がはみ出ます。

 

WECKの瓶のほうが良くて移しました。
上記の花瓶にはピンクを入れました。

 

安心のWECKの瓶です。

☆☆☆☆☆

新しい花瓶です。

 

ガラス製。はずれます。

 

ピンクの部分を外すことも出来ます。

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!