幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【935】セリアでお買い物

セリアでお買い物♪

 

ウィリアム・モリスが110円で買えるなんて・・・!!

久しぶりにセリアに立ち寄ったら・・・ウィリアム・モリスの商品が沢山置いてありました。

 

全部110円!

 

す、すごすぎます。

 

日本、凄い・・・。

 

嬉々として大量購入してきました。

 

先日購入したトミカの箱がピッタリ収まりました。

 

manana55.hatenablog.com

 

種類が豊富です。

 

紙コップや紙皿、ペーパーナプキンなども置いてありました。

 

写真以外、ラッピングペーパー、付箋、メモ帳、封筒なども大量購入してしまいました。

 

一つ110円だなんてとても嬉しいです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!