幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1023】ブリック続き・・・

本当は春巻きを作るつもりだったのですが、

ブリックを作ってみて、

三角形もあり!と気づき

そのまま具を変えて三角形で揚げることにしました。

 

中はお好きな具材でOK!

☆☆☆☆☆

春巻きの皮。

 

大葉が売り切れだったのでサンチュで代用しました。

 

電子レンジは爆発が恐い・・・

 

左側ちょっと爆発しました。

 

ほぐします。

 

☆☆☆☆☆

 

サンチュ×ささみ×梅干の果肉

 

良い香りです。

 

ささみ×梅干しとても良く合います。

☆☆☆☆☆

 

ハム×ジャガイモ×チーズ

 

わくわく。

 

ジャガイモがほくほくして美味しかったです。

油もさっぱりしていました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!