幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1277】カルディのエコバッグ

カルディのエコバッグ

 

てのひらサイズです。
店舗では色が選べました。

 

カルディでは定期的にエコバッグプレゼントキャンペーンを実施しています。

 

つられてお買い物をしてしまいました。

 

ホームページより)

2種類ありました。

お店はバレンタインデー特集。

 

チョコレートが沢山並んでいました。

 

完全にパッケージ買いです。
キャットミニパックチョコレート248円(税込)
和栗のチョコレート799円(税込)

 

KALDIのトランクの中にはクランキーチョコレートが入っています。
505円(税込)

自分へのご褒美・・・と言って、あれこれと・・・(苦笑)。

 

これからもチョコレートの誘惑が沢山ありそうです。

 

ホットチョコレートも気になります。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!