幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1260】白みそ仕立てのお雑煮/日本全国もちくらべ

KALDI

もへじ

白みぞ仕立てのお雑煮

お餅は焼き餅にしました。

 

☆☆☆☆☆

 

KALDIで購入した白みそ仕立てのお雑煮の素を使ったので簡単です。

213円(税込)

 

ちゃんと作った年もありました・・・。

manana55.hatenablog.com

 

 

 

3袋入りです。

 

お餅はこちらを使います。
中川政七商店
1500円(税別)

 

北海道、新潟、京都、岡山、佐賀のお餅が入っています。

 

可愛い丸餅が入っていました。

 

汁物などに、ということで新潟のこがねもちにしました。

 

良い感じに焼けました!!

お餅はバルミューダのトースターを使用しました。

manana55.hatenablog.com

 

 

 

お椀にお餅を入れて・・・

 

素を入れてお湯を注いで出来上りです!

簡単美味しいお雑煮が出来上りました。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!