幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1357】エジプト塩ミニ

エジプト塩ミニ

 

万能調味料です。

料理家たかはしよしこさんのエジプト塩。

 

あちらこちらで見かけていますが、可愛いお試しサイズが販売されていたので、今回初めて購入をしました。

ひとふりで異国の味にひとっ飛び!
素敵なことばです。

 

たかはしよしこのエジプト塩より)

食堂も再開!

 

スパイスやナッツなどが入っています。

早速使ってみました。

 

冷奴にと書いてありましたので・・・

 

 

お豆腐にかけてみます。

 

あっという間に出来上り!

 

ほぅ!

エジプトもエジプト料理も食べた事がありませんが、確かに冷や奴が異国情緒溢れるお料理に変身しました。

 

ナッツがあいます。

 

使い方は無限大だそうです。

 

売れ続けている理由が分かりました。

 

今度は何に使おうかな・・・。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!