幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1231】うに風?パスタ

うに風?パスタ

 

今回も簡単パスタです。

 

こちらを使いました。

 

賞味期限一日過ぎました(;゚ロ゚)

このまま食べても味がついているので美味しいです。

 

お醤油をかけると確かにうにのよう。

 

☆☆☆☆☆

 

今回はシンプルにパスタです。

 

レシピを見るともう少し材料が多いですが、シンプルにうにのようなビヨンド豆腐だけにしてみます(お醤油1/2も入れず、最後に塩胡椒で味を調えました)。

 

☆☆☆☆☆

【1】パスタを茹でる。

今回はゆで時間3分のパスタなのであっという間に出来上ります。

 

【2】うにのようなビヨンド豆腐を鍋に入れ火にかけ、ゆであがったパスタと和える。

 

本当にまるでうにのよう。

 

和えます。

【3】粗挽き塩胡椒をかけて出来上り!

 

高く盛ってみました。

10分かからずに出来ました。

 

あっという間!

 

まるで精進料理のよう(苦笑)。

 

そこまでしてウニを食べたいのか!と(苦笑)。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!