幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1387】オリーブ②

オリーブ②

f:id:manana55:20240505111810j:image

 

オリーブ購入から1週間、葉が落ちることもなく、ほっとしています。

 

ポットの部分はプラスティック製です。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

大きくなぁれ!
f:id:manana55:20240505111754j:image

 

ガジュマルは新芽があちらこちらで出ています。
f:id:manana55:20240505111801j:image

 

暑くなると元気になるガジュマル。
f:id:manana55:20240505111758j:image

 

本当は剪定をしたほうが良いんだよな~・・・

と思いながらそのままになっています。

 

画面では収まりきれないほど葉を伸ばしています。
f:id:manana55:20240505111806j:image

 

若葉の兆し。
f:id:manana55:20240505111804j:image

 

 

気がついたら緑の葉の植物が増えています。

 

部屋にグリーンがあるのは良いですね~。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!