幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1386】WONDER APPLE

青森県

スターキング

WONDER APPLE

りんごジュース

f:id:manana55:20240505111657j:image

 

りんごだけを使ったジュースです。

 

可愛いラベルに惹かれて購入しました。

 

みうらまなみクリエイティブルームより)

 

みうらまなみさん。
青森県出身のグラフィックデザイナーだそうです。


f:id:manana55:20240505111651j:image

 

スターキング
f:id:manana55:20240505111654j:image

 

果物ナビより)

アメリカ生まれ

日本では時々見かける程度だそう。

 

先日購入したアンティグラスを早速使ってみました。

manana55.hatenablog.com

 

想像していたものより甘い!デザートです。

f:id:manana55:20240505111701j:image

 

りんごを丸ごと使ったジュース、美味しいだけでなく、身体に良さそうです。

 

カルネホームページより)

その年のリンゴの出来に合わせてつくるそうで、
りんごの種類はさまざま。

りんごの種類によってお値段が違うそうです。

 

見かけたらまた購入してみようと思います。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!