幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1393】和スパイスとほうじ茶のチャイ とカカオとほうじ茶のチャイ

日本百貨店

和スパイスとほうじ茶のチャイ

カカオとほうじ茶のチャイ

f:id:manana55:20240503192428j:image

 

電子レンジで気軽に淹れる事が出来るそうです。
f:id:manana55:20240503192454j:image

 

和スパイスとほうじ茶のチャイ
f:id:manana55:20240503192431j:image

 

陳皮、唐辛子、胡麻、山椒、あおさ、けしの実、おの実が入っています。

 

さっそく作ってみました。

 

150mlでは足りない!

と分量は表示の倍以上入れています。

 

カップはネットで購入したため、想定外の大きさで驚いたのですが、今回無事日の目を見ました。

 

水を入れ、電子レンジで温めてます。

f:id:manana55:20240503192656j:image

 

吹きこぼれ防止で下にレンジ可能の紙皿を敷いています。
f:id:manana55:20240503192442j:image

 

100mlくらい。
f:id:manana55:20240503192446j:image

 

牛乳を入れます。
f:id:manana55:20240503192438j:image

 

電子レンジで温めました。
f:id:manana55:20240503192451j:image

 

出来ました!
f:id:manana55:20240503192425j:image

 

ほっとする美味しさ。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!