幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1210】マサラチャイ

マサラチャイ

 

チャイセットです。

水と牛乳と砂糖を用意します。

540円(税込)です。

以前美味しいバターチキンを作ったスパイスセットのシリーズです。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

2回分入っています。
こちらで1回分。
濾すのが面倒なのでお茶パックを使います。

 

 

スパイスの良い香り!

 

 

沸騰したら紅茶葉を入れます。

 

牛乳を加えて出来上りです。
良い色~!!

 

良い香りです。

今回お砂糖は入れませんでした。

 

お店では既に砂糖入りのものも多いです。

 

疲れていたのですが、チャイを飲んだら元気になりました。

 

スパイスの力を感じました。

 

スパイス、凄いです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!