幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【165】レモンイエローのバラ/日光浴中の植物

寒い日が続いています。

 

花瓶のバラにとっては良い環境です。

f:id:manana55:20210102191447p:plain

バラのつぼみが開きはじめました。

 レモンイエローのバラも大輪の花を咲かせています。

 

☆☆☆☆☆

3が日は穏やかな晴天が続いていました。

鉢植えを外に出すことが出来ました。

 

f:id:manana55:20210103124335p:plain

青空の下、気持ち良さそうです。

最近、植物の成長が早い気がします。

 

毎年植え替えが必要かも・・・。

 

 ☆☆☆☆☆

今日は七草粥を食べるぞ!と思っていました。

 

仕事帰りに7草セットを購入しようと考えていたら、どこにもありませんでした。

昨日買うべきでした。

 

七草粥は基本的に朝いただくものなのですね。

 

代わりにネギを買ってきました。

先日の麻婆豆腐をリベンジしようと思います。

 

今回は予定通り、麻婆豆腐をつくります。

 

f:id:manana55:20210107202536p:plain

美味しく出来ました。ねぎはみじん切りと輪切りにしました。ネギを入れると美味しい!!

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になります様に!!