幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【208】ヒヤシンス④

ヒヤシンスが満開です。

 

甘い香りが部屋中に広がっています。

 

f:id:manana55:20210216211644p:plain

ぐんぐん伸びています。

 

f:id:manana55:20210216211917p:plain

ピンクは奥にもう一つ花がついていました。

 

f:id:manana55:20210216212051p:plain

花を切って、次の花を咲かせます。

☆☆☆☆☆

花屋さんには桜やチューリップといった春の花とともに、またヒヤシンスの球根が沢山ならんでいました。

 

我が家のヒヤシンスはまだまだ楽しめます。

栽培を続けます。

 

茎も根もぐんぐん伸びていて、成長する姿を見ているのも楽しいです。

 

☆☆☆☆☆

先週引越しをされた方の部屋に続々と見学する方が来ています。

 

また新たな生活の始まりの季節なのだなぁ・・・と思います。

 

今年は(遠隔地の転勤がない限り)このお家にいるつもりです。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!