幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【582】ムスカリ②

ムスカリもぐんぐんと伸びてきました。

f:id:manana55:20220227202118p:plain

先に咲いていた花の萎れ具合も素敵です。

 

f:id:manana55:20220227202300p:plain

ぎゅぎゅっと詰まっています。

 

f:id:manana55:20220227202433p:plain

ヒヤシンスも活き活きとしています。

 

f:id:manana55:20220227202616p:plain

紫の花の香りも強いです。
こんなに水につけてしまって大丈夫なのかな?と思いましたが
とても元気です。
このようにプラスチックケースに入れたあと、
陶器の器に入れて飾っています。
それほど汚れませんが、プラスチックケースを洗えば良いので
陶器の器は綺麗に保てます。

 

2本目のヒヤシンスはこんな感じです。

 

f:id:manana55:20220302223203p:plain

来週は満開になっているはず!

 

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!