幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【280】5月のしつらえ。

5月のしつらえ。

 

鯉のぼりにしがみついています(笑)。 

 

f:id:manana55:20210429160108p:plain

顔が一点一点違うのです。

 

絵をつける方により、若干表情が変るので、いくつか出していただいて比較をしながら購入しました。

 

後ろ姿も若干違っていたので迷いました。

 

細いコとぼっちゃりさん、色々なコがいました。

 

f:id:manana55:20210429160426p:plain

手のひらにすっぽり収まる可愛いサイズです。


 陶器の鈴ですが、それほど音はしません。

 

☆☆☆☆☆

あっという間に5月です。

 

世間ではゴールデンウィークですが、緊急事態宣言下、引きこもります・・・。

 

午前中は宮城県で震度5強の地震がありました。

 

大きな被害が出ていない事を祈ります。

 

☆☆☆☆☆

 

今は雷雨で、予報通り天気が荒れています。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!