幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【427】紫外線は怖い・・・

石木花のトキワサンザシは日が当るように窓辺に出しています。

manana55.hatenablog.com

 

トキワサンザシの下に緑色の布を敷いているのですが・・・

 

!!

 

布が白くなっている!!

 

f:id:manana55:20210929194847p:plain

上の布は白い・・・

西陽が当るとあっという間に服が色あせる・・・というお話を聞いたのですが、本当ですね。

 

色落ちが凄いです。

 

窓辺は白いので色あせは気になりませんが、年月を経ると色の変化があるのでしょうか。

 

紫外線カットのカーテンって凄いです。

 

カーテン越しの布は色の変化はありません。

 

☆☆☆☆☆

台風、被害が大きくないと良いですね。

 

明日は早く出勤しようと思うので、早めに寝ます。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!