幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【433】今週のバスパウダー&バスシュガー

今週のバスパウダー&バスシュガー

f:id:manana55:20211005210942p:plain

左から、カモミール、マンダリン、マンダリン/ラベンダー

バスシュガーのシュガーは北海道の砂糖大根から作ったそうです。

 

重曹入り。

 

重曹ってお掃除にも使えるし、色々な活用法があるのですね。

 

今週は(今週も?)早く帰って、ゆっくりお風呂に浸かって、睡眠時間をしっかり確保しようと思います。

 

季節の変わり目の影響もあり?

何だか体調が本調子ではないのです・・・。

 

しかし食欲はあるので(食欲の秋ですもの!!)、元気だと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!