幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【552】2月のしつらえ

2月のしつらえ

f:id:manana55:20220130215402p:plain

しまうまが沢山!

1日のしつらえのカテゴリー。

 

いい加減なもので過去を振り返ると飛ばしている事も多かったです。

 

今回2月らしくはないのですが、クロスを変えてみました。

 

風呂敷なのでちょっとサイズが小さかったです。

 

f:id:manana55:20220130220219p:plain

70CM×70CM。バーゲン価格で購入しました。

f:id:manana55:20220130215621p:plain

一部寄付する仕組みです。

アイロンがないので、洗濯後はぴしっと干して使用しようと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!