幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【610】新芽の季節

ふと見たらカボックに新芽が出ているではないですか!

 

f:id:manana55:20220330205326p:plain

いつの間に!?

小さな新芽も顔を出しています。

 

f:id:manana55:20220330205507p:plain

チビッコ。

凄いです!

 

温かくなり春を感じているのですね。

 

f:id:manana55:20220330205617p:plain

100円ショップで購入しましたが、
すくすくと育っています。
左側は風が強い日に外に出し、葉が落ちました。

 

ガジュマルも何となく伸びそうな気配ですが、これ以上、伸びてくれるのでしょうか・・・??

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!