幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【609】裸の勇者

裸の勇者

f:id:manana55:20220327231114p:plain

届きました。

☆☆☆☆☆

 

興味がない方、すみません!

 

再び王様ランキングの話題です。

 

☆☆☆☆☆

 

今週末から4月と言う事もあり、アニメやドラマが続々と最終回を迎えています。

 

平家物語も終了しました・・・。

manana55.hatenablog.com

 

 

王様ランキングも最終回。

 

ハッピーエンド!

 

とても良い最終回でした。

 

しかし、デスハーさんの行方は分からず、数々の謎を残したまま・・・第2シーズンへ!

ということになりそうです。

 

何年後になるか分かりませんが、第2シーズンも見る事が出来ると良いなと思います。

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

CDを聞いて、DVDを見て大満足です。

 

同じところで書籍を注文したのですが、これまた届かない・・・。

 

在庫切れで届かないそうで・・・。

 

送料もかかっているし、これは一体どういうことなのでしょう・・・。

 

やはり急ぎのものはア○ゾンを利用しようと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!