幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【655】今週のお買い物

今週のお買い物

 

アラビアのフヴィラ。
サービングプラター。
フィンランド独立100周年記念で限定生産された10種類のうちのひとつ。
野バラをベースとした柄です。

電子レンジ、オーブン、食器洗い器、フリーザ可能という万能選手。

 

プリントではなくシールだそうです。

 

キッチンのベースが黒で男前なので、このサービングプラターを立てかけておくだけで華やぎます。

 

早速使ってみました!

チーズを乗せれば良かったのでしょうが・・・
大きなチーズしかなかったので・・・(切り分けるのも面倒‥・)
(夕食後だったので)プロシュート(色かぶり・・・)
クラッカーが甘かったのですが
しょっぱいのと甘いの禁断の組み合わせで
止まらなくなりました・・・
(大きなチーズでも良かったかもしれません・・・)

可愛いので色々使おうと思います。

 

オーブンや電子レンジもOKというのが嬉しいです。

 

☆☆☆☆☆

 

さて先日のお荷物問題。

manana55.hatenablog.com

 

無事解決しました!

 

誤配送でした・・・。

 

そういう事があるのですね・・・。

 

無事解決してほっとしました。

(本来注文していた方に届くまでに1週間近くかかっていると思います)

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!