幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【639】注文していないものが届きました・・・

昨日の出来事です。

 

荷物が届いたので開けてみると・・・

 

本日画像がないので箱の絵。

注文していないものが届きました・・・。

 

そういえば、荷物到着予定のメールが届いていたのを思い出しました。

 

注文した記憶がない品物です。

 

箱を開けてみると、知らせが届いた品物とはまた別の物が入っていました。

 

・・・???

 

昨日問い合わせをし、本日も対応が続いています。

 

一体どうなるのでしょうか。

 

誤送付だと思うのですが・・・。

 

高額請求されない事を祈ります・・・。

 

(割と綺麗に開けたので良かったです)

 

☆☆☆☆☆

無事解決しますように。

 

・・・結果は後日、改めて・・・。

 

☆☆☆☆☆

気持ちを切り替えるために(?)

 

これからドラマ“カルテット”を見ようと思います。

 

よく知っている軽井沢の風景を見ることができるので嬉しいです。

 

軽井沢に今年こそ行きたい・・・。

 

・・・ドラマも迷走中な感じになっています。

 

吉岡里帆さんが大変なことに・・・。

 

本日で配信が終わるので一気に見てしまう予定です。

 

☆☆☆☆☆

 

ドラマ“カルテット”より。

 

人生には3つの坂がある。

 

上り坂、下り坂・・・

 

まさか!

 

人生というには大げさですが、昨日は「まさか!」が沢山ありました。

 

最後の〆が身に覚えがない荷物です・・・。

 

なんて一日!

 

☆☆☆☆☆

本日は雨で寒い一日となりました。

 

連休中は特に予定もなく、引きこもる予定でした。

 

せっかくの連休・・・。

 

コロナ禍後、免疫がついているようでゴールデンウィークに熱を出して寝込むこともなく、元気に過ごす事ができているので、ご近所散策とどこかに行ってこようかな・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように !