幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【683】クロスの修復

クロスの修復

 

クロスの剥がれ修復セット
テーブルクロスは来週変えます・・・。

 

うっかり額を落としたら・・・。
やってしまいました・・・。

物件案内の際に「今の賃貸は壁紙全て張り直すところも多いですよ」と案内されたのですが、こんなに物価が上昇したらそういうわけにもいかないでしょう・・・ということで自分で修繕してみました。

 

といっても貼るだけの簡単なものです。

 

(・・・実際今の部屋も全て張り替えているとは思えません・・・。修繕した後が数カ所あります。)

 

 

幸い破片が残っていたので貼り付けます。

 

めちゃめちゃ簡単!!

終わった、終わった!

 

と思い道具を水洗いし終わったところで・・・

 

 

 

もう一カ所ありました。

破片は半分・・・。

 

半分貼りました。

 

やむを得ません。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!