幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【684】Hanako 2022年6月号 (読書感想文184)

Hanako

2022年6月号

マガジンハウス

850円(税込)

久しぶりにHanakoを買いました。
なにわ男子の大西流星さんは女子の様なお顔だち。
お母様似かなぁ・・・。

特集は美味しいコーヒーと新しい習慣。

 

自分を磨く新習慣86。

 

☆☆☆☆☆

特集の習慣だけでなく、日本各地の喫茶店・カフェ、焙煎所が紹介され、コーヒーグッズ紹介のページもあります。

 

読み応えがある一冊です。

 

☆☆☆☆☆

BALMUDAのトースターが欲しくなりました。

 

今の住まいでは置く場所がないので不要ですが。

 

お引っ越しをして広い住まいになったら手に入れたいです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!