幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【717】カポック

カポック

葉っぱがいっぱいですねぇ。

 

植物を育てましょうの記事がよく読まれているようなので現在のカポックを。

manana55.hatenablog.com

 

100円でも立派に育っています。

 

もうすぐ2年になるんだなぁ・・・。

 

カポックは育てやすいようで街を歩いていてもあちらこちらで見かけます。

 

 

自由にのびています。

☆☆☆☆☆

7月7日。

 

短冊に願い事を・・・なんて近年全然縁がないなぁ・・・。

 

ちびっこの素敵な願い事を聞いて心が洗われました。

 

煩悩だらけの日常。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!