幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【722】黒トリュフソースで食べるローストビーフ

昨日に続いてローソンの冷凍食品。

 

441円(税込)です。

本当はお刺身や馬刺しを購入したかったのですが・・・。

 

近所では販売されていなかったので、こちらを購入しました(お刺身は割高だという声も・・・。冷凍ってだけで凄いですが・・・)。

 

 

manana55.hatenablog.com

 

冷蔵庫で解凍4時間、と書いてありましたが、4時間も時間ないし・・・

 

と言う事で常温で30分、冷蔵庫で1時間という解凍時間でいただきました。

 

トリュフの香りが凄い!!

 

・・・クレソンはついていなかった‥・。
何か緑が欲しいところ・・・。

見本のような大きなお肉ではありませんでしたが、うまっ!

 

これ、冷凍ですか~!?

 

日持ちもしますし、家飲みに良いですね~。

 

あっという間にペロリと完食してしまいました。

 

食肉専門商社、スターゼンとのコラボ商品です。

 

冷凍食品、凄いです。言わなかったら分からない。

 

これは確かに売上げ伸びますね・・・。

 

明日はちゃんと料理をしよう~。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!