幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【665】アフタヌーンティーのバターチキンカレー

アフタヌーンティーのバターチキンカレー

美味しいカレーでした。

アフタヌーンティーでチャイを購入した際に、冷凍食品も販売していたので購入してみました。

 

冷凍食品は期間限定、店舗限定だそうです。

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

・・・バターチキンカレー・・・

 

アフタヌーンティーでいただいた事がないことに気づきました・・・。

 

9種のスパイス、トマトと玉ねぎなどが入っているそうです。

 

今年の夏もカレーフェアがあるかな・・・。

 

☆☆☆☆☆

 

こちらは先日つくったバターチキンカレーです。

あっという間に出来ます。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

今回もお!袋の味。

 

お湯で温めるだけで簡単に出来ます。

 

冷凍食品です。650円。

 

鍋に入らないのでフライパンで温めました。

 

温めると色が変わります。

 

美味しかったです。

期間限定商品なのが残念です。

 

色々な商品を試してみたいです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!