幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【731】ローラ

我が家にローラがやってきました。

 

多肉植物のローラです。

秋・冬になるとピンク色になるそうです。

 

夏場はあまり水をあげなくて良いそう。

 

高温多湿が苦手だそうなので気をつけねば・・・。

 

まずはピンク色になるまで育てるのが目標です!!

 

 

・・・かなり割高で購入してしまったよう・・・。
鉢代だと思おう・・・。

 

暑さが戻ってくると凄い室温になるはず・・・。
外に出すと日光にあたってしまうし・・・。
大丈夫かな・・・。

大きくなると春にオレンジ色の花をさかせるそうです。

 

根腐れしないように気をつけます。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!