幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。今日も明日も良い一日になりますように。

【323】重ねる時間(読書感想文89)

重ねる時間

辺見えみり

大和書房

1400円(税別)

f:id:manana55:20210613200109p:plain

シャンデリアがとても印象的です。シェルでできているそうです!

 ☆☆☆☆☆

朝時間、昼時間、夜時間に分かれ、辺見えみりさんの自宅を中心にライフスタイルが紹介されています。

 

・・・読み終えておわりにを読んだら、紹介されていたお家にはもう住んでいないとのこと。

 

何・・・!!

 

(゚Д゚)!!

 

コロナ禍に自宅の引越しをされる方が多いなぁ・・・と感じています。

 

コロナのはじめの頃、職場では怒濤の住み替えブームでした。

 

デフレで賃金が上がらないなか、住宅の価格上昇が凄いです。

 

資材の値上がりとはいうものの、こんなに高くなるとは・・・。

 

中古物件も強気のお値段です。

 

む~うぅ・・・。

 

☆☆☆☆☆

ダイニングのシェルのシャンデリア。

 

他の方のダイニングでも見かけた事があります。

 

風が入るとシャラシャラと音がするそうです。素敵。

 

とても高価なのだろうなぁ・・・と思い、インターネットで検索してみましたが、?そうでもない、かも。

大分価格差がありますが・・・。

 

お掃除が大変だからでしょうか。

 

雑誌で拝見した辺見えみりさんは高価な物を身につけている印象があったので、意外でした(大きさにより価格差があるのかもしれません。本当はもっと高価なものなのかもしれません・・・!!)。

 

☆☆☆☆☆

本日は素敵な家具が到着する予定でした。

 

しかしまさかの一部破損!!

 

大分予定が狂いました・・・。

しばらく対応する事が必要になりそうです。

 

と言う事で、本日の予定が大幅にずれ込み、20時過ぎてからブログを書きはじめました。

 

いつも聞いているラジオも途中からだったのでラジコをつけたら・・・また兵庫です(涙)

 

LANケーブルを抜いてもなおらない・・・(涙)

manana55.hatenablog.com

 

関西でも放送されている番組だったので無事番組を聴くことができました。

 

聞きながらブログを書いています。

 

良かった~。

 

☆☆☆☆☆ 

簡単なパスタレシピが載っていたので作ってみようと思います。

 

元のレシピは若山曜子さんの『フライパンパスタ』(主婦と生活社)だそうです。

 

ソースを作りながらパスタを茹でるので、フライパン一つで出来ると言う事でとても簡単そうです。

 

娘さんと一緒に写っている写真は優しいお母さんの顔になっているというのがとても印象的でした。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!