幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【783】栗原はるみ(読書感想文213)

栗原はるみ Vol.2

新パーソナルマガジン

扶桑社

1480円(税込)

75歳。お若い!!

Vol.2も盛り沢山です。

 

レシピも生活にまつわるお話も沢山掲載されています。

 

今回はブルーとホワイト、グリーンが主の色になっています。

 

毎日インスタグラムを更新されているのですね。

 

今回の学びの時間はギター。

 

新しい学び、素敵です。

 

毎日コツコツと続ける・・・頭が下がります。

 

☆☆☆☆☆

 

毎号付録付のようです。

 

付録はまな板。小冊子はKyoto。

Kyotoの小冊子も読み応えがあります。

 

美味しいお店が沢山紹介されています。

 

粟餅食べたい・・・(北野天満宮の門前・・・訪れているはずなのに粟餅はいただいていないと思います・・・。周辺の花街歩きは記憶にあるのに、粟餅の記憶がない・・・)。

 

Kyotoは今年こそ行きたい・・・!!

 

美味しいものをいただきたい・・・!!

 

まな板は目盛つきです。

 

☆☆☆☆☆

次回は12月1日発売予定です。

 

特集は「栗原家の食器棚」です。

 

素敵な食器が沢山登場すると思うと楽しみです。

 

Vol.2でも素敵なカップ漆器が紹介されていました。

 

本格的な食器紹介は次回が始めてだそうです。

 

付録はカレンダー。

 

母がカレンダーを楽しみにしているので来年も飾る事が出来そうでほっとしました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!