幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【794】ペペロミア

イカの葉の様な柄のペペロミア

 

 

若葉が沢山出ているコを選びました。

ちゃんとしたお名前を失念してしまいました。

 

明日ちゃんと見てこよう・・・。

 

涼しくなってきたのでお花を飾ろうと思ったのですが、またもやグリーンに惹かれこちらを購入してきてしまいました。

 

 

ポット式なので根腐れしにくいはず!
左上の白い紙のようなものが水を吸ってくれます。

 

水を入れてみましたが、写真では分かりにくいですね・・・。

 

このままスクスクと育って欲しいです(ポットからはみ出して来た時にどうすればよいんだろう・・・という不安が・・・。まだまだ先のお話ですね!!)。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!