幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【814】くき玉露

一保堂茶舗

くき玉露

お茶が美味しい季節になりました。

昨日に続き本日も京都のものを。

 

久しぶりに急須でお茶をいれました。

 

最近、手軽なパックの物があるので、急須の出番がありませんでした。

 

丁寧にお茶を入れる時間、心が落ち着きます。

 

manana55.hatenablog.com

 

ペットボトルのお茶も値上がりしているので、また水筒にお茶を入れて持っていこうかな~・・・と考えています。

 

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!