幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【813】スライスようかん

亀屋良長

スライスようかん

焼き芋味です。

羊羹がシート状になっています。

 

賞味期限は14日と長めの設定です。

 

焼き芋味は11月下旬まで販売の予定だそうです。

 

パンの上に乗せて焼きます。

 

パンはついていなかったので慌ててパンを買いに行きました。

 

☆☆☆☆☆

いざ!

 

シート状になっています。

パンが小さかった・・・。

因みにパンはアンデルセンのイギリスです。

 

パッケージが小さかったので細めのパンを選んでしまったのですが、通常の食パンがジャストサイズでした・・・(T_T)

 

ようかんがグツグツとなるまで温める・・・

とのことだったのでようかんがグツグツになってから取り出しました。

思ったよりも流れ落ちなかったのでほっとしました。

小倉バター×焼き芋、合います。

 

焼き芋とバターは最強の組み合わせ。

 

完全におやつパンですが、朝食にも良いと思います。

 

シートは2枚入りでした。

 

あっという間に完食してしまったのでもう一枚。

 

これはもう‥・完全に溶け落ちますね・・・。

 

熱々です。

希望小売価格は594円~。

 

ちょっと割高なお店で購入したので650円位だったと思います。

 

流石京和菓子屋さん。

 

とても美味しかったです。

 

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!