幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【832】SCRAPBBOOK(読書感想文226)

SCRAOBOOK

私を作る愛しい日常

引田かおり

清流出版

1700円(税別)

お顔が柔らかい感じになった気がします。

吉祥寺でパン屋ダンディゾンとギャラリーフェブを経営されている引田かおりさん。

 

ダインディゾンに寄ったら新刊が置いてあったので帰りに本屋さんで購入しました。

素敵な写真も沢山掲載されています。
写真もご自身で撮影されています。

 

角が丸くなっています。
10年間使い続けたモレスキンのマンスリーの手帳と
同じサイズの判型にこだわったそうです。
角も丸くして。

 

モレスキンのノート

☆☆☆☆☆

引田かおりさんの日々の日常が写真と共に綴られています。

 

あっという間に読んでしまいました。

 

読み返したくなる本です。

 

ウェディングの写真、素敵です。

 

スクラップ、良いですね~。

 

久しくノートを開いていなかったので自分のノートを開いてみました。

 

書くって良い事、と改めて気づきました。

 

☆☆☆☆☆

引田かおりさんの本

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

 

ダンディゾンのパン。
とても良い香りです。
もちろん、とても美味しいです!!



☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!