幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【952】チーズトースト

チーズトースト

 

チーズがふつふつ溶けています。

 

早速チーズトーストを焼いてみました。

manana55.hatenablog.com

 

 

バルミューダの開発に協力した
ダンディゾンのパン。

 

 

manana55.hatenablog.com

 

 

チーズをたっぷりと。
短めの3分にしましたが焦げました。

 

超熟も焼いてみました。

 

こちらも薄いので3分にしてみましたが程良い焦げ感になりました。

チーズが溶けてふつふつします。

 

確かに美味しいチーズトーストが出来上りました。

 

超熟はサンドイッチ用なのでサクサク食感になります。

 

厚みのあるパンも薄いパンもどちらも美味しいです。

 

凄い!!最後熱で一気にチーズを溶かします(なのでパンが焦げます)。

 

レシピブックに掲載されているチーズトーストの思い出の話、良いお話です。

 

チーズトーストが特別な一品になりました。

 

色々なパンで試してみます!

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!