幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【870】Yakult1000

Yakult1000のみ販売している自動販売機があり、時々購入しています。

睡眠の質向上

初回は???という効果だったのですが(むしろ眠れなかった・・・)、2回目以降は深い眠りについています。(夢を覚えていない・・・)。

 

某駅では140円で販売されているのですが、150円で購入しました。

 

定価を調べたところ・・・130円(税別)なのですね。

なるほど・・・。

自販機なので税込価格が140円と150円と設定が分かれたわけですね・・・。

 

某駅の販売は3,4ラインなので完売になっていることが多いです。

 

駅前のYakult1000専用自動販売機は夜に補充されるようで、夜だと売り切れはない状態。

 

ここなら買える!と思ったのですが・・・。

 

1000円札を持参して大量購入されている方も多く(それだけ効果があるということなのでしょう・・・なかなか購入出来ない、というのもあるのかもしれませんが)、朝には売り切れになっていることも多いです。

 

それだけ睡眠の質の向上を願う方がいらっしゃるのでしょう。

 

腸の調子も良くなるようです。

 

腸内環境大事、と改めて感じました。

 

寝起きがすっきりするので、これからもちょこちょこと購入してみようと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!