幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【869】超熟ロールサンド

超熟ロールサンド

トマト×チーズ、サラダ×スモークサーモンのいつものサンドウィッチ

 

昨日のトマトを食べきらねば!でいつものサンドウィッチです。

 

パンはPascoの超熟ロールです。

 

今回初めて購入してみたのですが、柔らかくてそのまま食べても美味しかったです。

 

朝食にはパンプキンスープを温めて、スープに浸して美味しくいただきました。

 

サラダとスムークサーモン。

 

上は斜め横切り、下は中央切り。

 

トマト3個薄切りを並べた後にチーズ大さじ3をかけて焼きます。

斜め横切りは焼いた後、サラダとサーモンを挟みました。

 

よこスリットはたっぷり、確り挟めるとのことだったので試してみました。

 

確かにたっぷり挟めて見映えも良い感じになりました。

 

小ぶりなサイズなのでお子様も喜んで具を挟んで食べてくれると思います。

 

トマト食べきりました☆

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!