幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【875】力うどん

力うどん

手前がおもちです。

 

先日購入したお餅を早速いただきました。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

京都に旅している方からの連絡から、京都のうどんが食べたくなり、冨美家のうどんを購入しました。

 

具もたくさん入っていて美味しいうどんです。

賞味期限昨日・・・。

お店でいただいた・・・と思えば安いので、美味しいうどんが食べたい時に購入しています。

個別包装で具材も入っています。
しっぽくうどん、486円。

焼いたお餅を入れると香ばしくて美味しいです。

 

今回は横着してうどんと一緒に煮てしまいます。

 

可愛いサイズだったので、お餅は二個。

 

蓋をしてお餅が柔らかくなるのを待ちます・・・。

 

三つ葉も入っています。
しいたけも肉厚。

 

七味を入れるとピリリと大人の味になります。

お餅を食べると元気が出ます~。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!