幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【876】厚揚げアレンジ

厚揚げアレンジ

 

厚揚げ×トマトケチャップ×チーズ×プチトマト

☆☆☆☆☆

賞費期限ギリギリだったので割引き価格だった厚揚げ。

 

 

消費期限が1日過ぎたけれども大丈夫でしょう。

 

アレンジ色々美味しそう。

 

チーズ増量中。

☆☆☆☆☆

アレンジ①

 

耐熱皿に厚揚げを入れる。

 

トマトケチャップをかける。

 

チーズをかける。

 

プチトマトを散らす。

250度のオーブンで10分焼く。

 

出来上がり。

 

国産つぶ野菜入りトマトケチャップの美味しさを再認識。

manana55.hatenablog.com

 

厚揚げが熱々で美味しいです。

 

☆☆☆☆☆

アレンジ②

 

パッケージにあったチーズ×めんつゆ

 

チーズたっぷり


250度のオーブンで10分焼く。

 

 

チーズが良い感じに溶けています。

 

めんつゆをかけて出来上がり。

チーズ×めんつゆ、美味しいです。合います。

 

これはお餅でも美味しいのではないかな~。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!