幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【953】蔵出しもちもちパンサンド/BONJOUR KUCHIBUE

蔵出しもちもちパンサンド

 

もちもち食感です。

 

昨日に続きダンディゾンのパンをいただきます。

いつもの組み合わせです。

 

トーストし、半分にカットして具を挟むだけです。

 

左側はフック。チーズのパンです。

☆☆☆☆☆

好きなものは繋がっていくのだなぁ・・・と思った事。

 

 

ギャラリーfeveの日記より。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

我が家にも届きました。

 

素敵なパッケージです。

 

おまけもついて10種類のスイーツセットです。

パソコンの前にスタンバイしました。

 

全国各地でパソコン前にスタンバイしていた方々がいらっしゃると思うと・・・感慨深いです。

 

高価だったので購入出来なかったらその時はその時・・・とポチッとボタンを押したのでした。

 

か・・・買えてしまった・・・!!

ぎっしり!!

 

美味♪キューブチョコレート3種が入っていました。

おシャレ♪

 

可愛い。
飼い猫のビスコちゃんとパピコちゃんが大活躍です。

ひとつひとつ丁寧に詰められています。

 

ガナッシュサンド

 

洋酒の香り~。
グランマニエ有閑倶楽部を思い出してしまう・・・)。
大人のスイーツです。

どれもとても美味しい!

 

香りが良い!!

 

嬉しい時間を過ごしています。


☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!