幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【891】ミルクとけだすティーバッグ

ミルクとけだすティーバッグ

しょうが紅茶

 

昨日に続きこちらもセブンイレブンで購入しました。

普段、コンビニで買い物をしないのですが、クーポンにつられまんまと予定外の品物を購入して帰りました。

 

昨日のおでんとこの紅茶です。

 

おもしろそ~と単純な理由で購入しました。

 

298円です。

 

・・・おでんよりも高いとは・・・(値段を見ないで購入するとこうなる・・・)。

 

 

クリーミングパウダー入り紅茶・・・。

ガラスの器・・・

 

 

確かに白いパウダーが入っています。

 

クリームがすぐに溶け出しました。

 

ミルクティーっぽくなりました。

生姜の辛みはそれほど強くなく、まろやかなミルクティーです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!