幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1065】簡単お吸い物2

簡単お吸い物2

 

とろろこんぶ、かつおぶしとお醤油にお湯を注ぐだけです。

昨日に続き富山県高岡市のお土産を使った料理です。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

お醤油はミニボトルです。
370円(税別)。

 

かつおぶしもスーパーをのぞいてみれば良かったな。

 

1分で出来る・・・。

まろやか!

 

昨日のおにぎりの味が思っていたよりも旨みがあり、塩みも感じるしっかりした味だったので、意外でした!

 

とてもまろやかなお吸い物が出来上りました。

 

美味しいです。

 

味噌も買ってくれば良かったな・・・。

 

旅先で調味料を購入してみるのはアリですね。

 

これからも使い切り出来る小さなものを買い求めてみようと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!