幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【895】謹賀新年

明けましておめでとうございます。

 

可愛い兎です。

 

新年の飾り付け。

 

毎年薬師窯さんの置物で新年の飾り付けをするのが恒例になりつつあります。

 

ちっちゃな子ウサギ連れと迷いましたが、今年は福を連れてくる兎さんを選択しました。

招福干支

 

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

 

 

お飾り。
赤と金で華やかです。

 

サトウの鏡餅
写真を撮ったあと、扇を直しました
(写真では曲がっていますね・・・)

 

☆☆☆☆☆

ご近所散歩。

 

穏やかな新年です。

夕方になってから外出。

 

近くの神社でお参りをしてきました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの今年一年も良い年になりますように!!