幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【912】お酒

お酒が宅急便で届きました。

クロネコ

普段エレベーターで誰かと一緒になることは少ないのですが、部屋まで持っていく際に住人の方と遭遇。

 

・・・お互いに苦笑。

 

お酒好きに見えますよねぇ・・・。

 

かなり大きいのです。

画像が粗くてすみません。
抱えて持っていく大きさです。

中身は・・・

 

木箱入りです。

 

大橋トリオさんの15周年記念オリジナルワイン。

 

アメリカ産。カルフォルニアワイン??

酒に強くないのですが、いつ飲みましょう??(衝動買い)

 

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!